FC2ブログ

メガネゾーン~DM&ヴァンガードプレイ日記~

DM(デュエルマスターズ)とVG(ヴァンガード)についてのブログです!大会レポ、たまにレシピ、たまにカードの考察かな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼこぼこぼんぼこ

今日は汐ん家でひたすらスパー。

とりあえず獄門Mロマの安定感ぱねぇっす。

黒緑に安定して勝てるのが最高。ハイドロは……知らないや。ボルコン?先攻ドレーンでじゃーね。

しかし大会でぶんまわしは無理だしなぁ……赤ドルゲ最安定じゃねw?


関係ないけどシノビに頼りすぎて4帝にフルボッコされた。

で、正直トリガーとか12本程度じゃまるで期待できないから嫌いなんだよね。
スロットを無駄に食うしやっぱないわ。
という話を汐とひたすら論議してたら若干?口喧嘩モードに。

端から見たらなんで遊ぶの?ってくらい口喧嘩してんだろーけど俺はそれがすげー楽しい。

意見の交換が出来るってすごいアドバンテージだと思うんだよね。


自分の視界だけじゃ見えない物を見させてもらえる。

そんな仲間がいるんなら大事にしよう。

今日はそんだけ。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/04(金) 22:57:48|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<昨日の悩みは今日のヨロコビ? | ホーム | サマーウォーズすげぇ>>

コメント

やるじゃねえか、言い合いしてこそガチ友だぜ
  1. 2010/06/07(月) 12:18:40 |
  2. URL |
  3. GAGERABUT #3oDaI4Ns
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monosirimegane.blog112.fc2.com/tb.php/123-5ea5a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。